楽天チェックイン:ローソンでのチェックインの回数制限について

こんにちは、たっきーです。

お店に行くだけで楽天のポイントが貯まる、楽天チェックというサービス。

私も、ローソンが会社の近くに数店舗あるので、便利に使わせてもらっています。

ただ、同じ店舗でチェックインできる回数は1日1回なのかなと思っていたのですが、違いました。

たまたま、同じ店で試しに2回目のチェックインをしてみたら、出来て改めて調べてみたら、別に1日に1回がルールということではないということがわかりました。

ローソンでのチェックイン


  • 0時〜16時で1回、16時〜24時で1回チェックイン可能
  • 1日で合計3回までチェックイン可能


同一店舗でも、朝と夜、1回ずつチェックインが可能ですので、もし、通勤途中にローソンがある場合、行き帰りで最低2回はチェックインできますね。

ローソンは、かなり太っ腹だと思います。

ではでは、たっきーでした。

0 件のコメント :

コメントを投稿