dポイント投資は、ほぼ負けない投資?

こんにちは、たっきーです。

先日、dポイントで投資体験が出来る、dポイント投資、というものを紹介させて頂きました。

投資ですので、当然、上がったり、下がったりもする、それが当たり前と思っていたのですが、dポイント投資については、少々、違っているみたいです。

dポイント投資の特徴としては、リアルタイムで投資や引き出しが出来ることなんですが、実は、dポイント投資が上がるか下がるかはほぼ予測できるらしいんです。

細かなことは、いまいちよくわからないのですが、私が参考にした下記のページに解説がされています。


THEOグロースAIファンドの価格予想の方法とdポイント投資


つまり、その日の値上がり、値下がりが判明する17時より前に、高い確率で上がるか下がるかがわかってしまうということなんですね。

ここで、重要になってくるのが、dポイント投資はリアルタイムに入れたり、出したりすることができること。

上がる確率が高いということになれば、全額を投資し、下がる確率が高いということになれば、全額を引き出してしまえば、高い利率で運用することができることになります。

しかも、入れたり、出したりするのに手数料はかからないので、リスクがとても低い。

私もこの制度を知ってから、このページの下に記載した2つのサイトを参考にして、dポイント投資をやりだしましたが、確かに、ポイントが増える増える。

すげえ、なんだこの制度。

上記で上げたサイトにも書かれていますが、明らかにシステム上、ドコモさんが負担をすることになるものなので、いつ、制度が変更になるかはわかりません。

ただし、それまでは、ほぼリスク0で確実にdポイントを増やすことができますので、積極的に活用したいものですね。

ではでは、たっきーでした。

関連リンク
・dポイント投資の攻略ブログ、後出しジャンケン投資

・負けない投資術 ▪️ポイント投資 サヤ取り

dポイント投資の攻略ブログ、後出しジャンケン投資

dポイント投資の投資判断を考えていくブログです。

負けない投資術 ■ ポイント投資 サヤ取り

dのファイナンシャルプランナー @pointtoushiさんのブログです。最近の記事は「dポイント投資 攻略 09/03(画像あり)」です。

0 件のコメント :

コメントを投稿