Kyashの自動チャージが再開されました!!

こんにちは、たっきーです。

普通に支払いを済ませるだけで、2%のキャッシュバックを受けることができるプリペイドカードのKyash。
これまでは、システムの不具合で、Kyashへのクレジットカードによる自動チャージ(Kyashに必要な残高がチャージされていない場合に登録したクレジットカードから必要額をチャージしてくれる機能)が停止していました。
自動チャージを利用すると、Kyashによる2%のキャッシュバックに加えて、クレジットカードのポイントを獲得できるので、自動チャージ機能の再開を待ち望んでいました。

ちなみに、今まで使えていた現金によるチャージについてはこちらを参照

チャージ再開の期日は本日であるとの告知はされていましたが、ついに再開のアナウンスがされました!!
これでKyashの2%キャッシュバック、クレジットカードの1%ポイント還元。


そして、バーコード決済が利用できる店舗においては、バーコード決済によるポイント獲得までできるという最強の組み合わせが利用できるようになりました。
これで今、申し込んでいるリアルカードが手元に届けば、Visaが使えるお店であれば、Kyashを使えるようになりますので、完璧なので、月初に申し込んだリアルカードをいまかいまかと待ち望んでいます。
Kyashのバーチャルカードであれば、すぐにでも利用可能になりますので、すぐに使い始めることをお勧めします。


ではでは、たっきーでした。

0 件のコメント :

コメントを投稿