Kyashのキャッシュバックはメールで連絡がくるのでわかりやすい


こんにちは、たっきーです。



常に2%のキャッシュバックがあり、クレジットカードやポイントカードと組み合わせることで、それ以上お得に利用することのできるKyashというプリペイドカード。



こちらでも書きましたが、キャッシュバックは後からになります。



後からキャッシュバックとなると、やってしまいそうなのが、キャッシュバックされていることを忘れてしまうことです。



私もそれが気になっていましたが、今回、初めてKyashからキャッシュバックが来たことで、その心配はKyashにはないことがわかりました。



Kyashの場合、キャッシュバックされると登録したメールアドレスにキャッシュバックがあったことを連絡してくれます。



これなら、キャッシュバックがあったことを見逃すことがありませんよね。



それにしても、サービスもきちんとしている上に、2%のキャッシュバックがあるというのは、ほんとお得。



最近、流行りのQR・バーコード決済と組み合わせることで、さらにお得に使うことができます。



気を付けないといけないのは、3Dセキュアが必須なQR・バーコード決済サービスには登録できないこと。



今まではd払いだけが3Dセキュアが必須だったのですが、あとああとクレジットカードの不正使用で大問題を起こしたpaypayも来年から3D セキュアが必要になるらしいので、paypayでもKyashは使えなくなると思います。



まあ、Paypayは、あれほどの大問題を起こしているので、私はキャッシュバック分を使い切ったら2度と使わないでしょうがね。



ではでは、たっきーでした。





関連リンク

Kyash


0 件のコメント :

コメントを投稿