Origami Payのキャンペーン第2弾、第3弾


こんにちは、たっきーです。


QR・バーコード決済のOrigami Payでは、現在、牛丼の吉野家でキャンペーンが実施されています。


190円も割引をしてくれる大型のキャンペーンですが、私は、初めて使おうとした吉野家が店舗にOrigami Payのシールが貼られているのにも関わらず、店員が本社から何の説明もうけていませんという理由で使えなかったため、一切行く気はありません。


というか、店舗にきちんとした説明をしないようなブラック企業と思われる行為をする吉野家は二度と行かないと思います。


ブラック企業は撲滅させて行かないと余のためになりませんしね。


話がそれましたが、吉野家の190円引きのキャンペーンは実はOrigami Payの第1弾のキャンペーンだったということで、第2弾、第3弾のキャンペーンの告知だけがされていました。


Origami Payのキャンペーン第2弾、第3弾

  • 第2弾 DEAN & DELUCA(1月下旬開始)
  • 第3弾 ケンタッキーフライドチキン(2月開始)


まだ、キャンペーンのお店と時期だけで、詳細な内容については発表がされていません。


ただ、吉野家のキャンペーンが190円引きという規模でしたので、内容については期待することができるのではないでしょうか。


私としては、2月のケンタッキーフライドチキンが楽しみだなーという感じです。


ではでは、たっきーでした。


関連リンク

DEAN & DELUCA

ケンタッキーフライドチキン


0 件のコメント :

コメントを投稿