BIC SIMのキャンペーン




こんにちは、たっきーです。

最近、格安simについては、手当たり次第に試すようなことはしていなかったので、キャンペーン情報はあまり見ていなかったのですが、なかなか面白いキャンペーンをBIC SIMがやっているのを気づきました。

BIC SIMのキャンペーン

  • キャンペーン期間:1月31日まで
  • 内容:
  1. 音声simで月額料金が3ヶ月間1100円オフ
  2. データ容量が3ヶ月間3GB増量
  3. 新規の場合、初期費用の3000円が1円に割引


音声simを契約した場合に割引を受けられるというのは、キャンペーンでよくある内容ですが、今回のキャンペーンで、お、これはいいなと思うのが初期費用が1円になるという内容です。

なんだ、初期費用かと思うかもしれませんが、月額料金の安い格安simの場合、3000円というのは、2から3ヶ月分の月額料金に該当します。

3ヶ月1100円引きというのは合計で3300円。

初期費用の割引は、3000円ですから、月額料金割引の分とほぼ同じです。

デメリットをあげるとすれば、BIC SIMは、音声simを契約した場合に、解約違約金のかかる期間がOCNなどに比べて長いということです。

OCNモバイルONEは、解約違約金がかかる期間が6ヶ月。

それに対し、BIC SIMは、12ヶ月と倍の期間になります。

格安simとしては、ちょっと長い気がしますよね。

なんとか、6ヶ月にならないものか。

まあ、今回は、初期費用がほぼかからない、これがなかなかないキャンペーンです。

BIC SIMの回線は、IIJの回線を使っているので、回線品質についても問題ないでしょう。

ではでは、たっきーでした。

0 件のコメント :

コメントを投稿