REI 2 DualでUQ mobileのSIMを利用することは可能です

こんにちは、たっきーです。

先日、Freetelの年始のキャンペーンでREI 2 Dualを購入しました。

値段が390円と安かったのもありますが、購入の大きな動機になったのが、UQ mobileで購入したiPhone SEのバッテリーの減りが、iOS12になってからものすごい速くなったということも大きいです。

そのため、出来れば、UQ mobileのsimがREI 2 Dualでも使えればと思い、390円だったのでダメ元で購入しました。

そうしたところ、UQ mobileのsim、REI 2 Dualで問題なく使えます!!

データ通信、音声通話、いずれも問題ありません。

私がやったのは、UQ mobileのiPhonse SEのsimをREI 2 Dualに交換しましたので、それ以外でも通用するかどうかはわかりませんが、少なくとも、iPhone SEのUQ mobileのsimをREI 2 Dualに交換することはできます。

REI 2 Dualは、色々と安く入手できる機会も多いかと思いますので、UQ mobileでiPhoneを使っている方で、バッテリーの持ちが悪くなったなぁと思っている人は、ぜひ、REI 2 Dualへの機種変更を考えてみてもいいと思います。

ではでは、たっきーでした。

0 件のコメント :

コメントを投稿