楽天チェックが改悪(公園チェックイン)

こんにちは、たっきーです。

店舗を訪れるだけで楽天ポイントをためることのできる、楽天チェック。

私は、この楽天チェック、ローソンで毎日やっています。

この楽天チェックに改悪がきました。

改悪の内容としては、店舗のチェックインではなく、公園でのチェックインになります。

これまで公園でのチェックインをすると、抽選チケットをもらうことができました。

この抽選チケットをもっている状態で、店舗のチェックインをすると、ポイント抽選会に参加することができました。

まあ、それほど当たる確率は高くなかったのですが…。

今後は、この抽選チケットがなくなります。

3月31日で抽選チケットの配布が終了になります。

週末にこどもと一緒に公園にいったさいに抽選チケットをもらうのがひとつ楽しみだったのですが、ちょっと残念。

店舗のチェックインに改悪はきていませんので、よしとしましょう。

ではでは、たっきーでした。

0 件のコメント :

コメントを投稿