goosimsellerのスマートフォンセール

こんにちは、たっきーです。

大手キャリアではなく、格安SIMであるにもかかわらず、スマートフォンを格安で購入できる楽天モバイル、goosimseller、Freetelの3社。

今回は、goosimsellerの本店でセールがはじまりましたので、その紹介になります。

新年度開幕直前スマホ市

  • 期間:3月8日~3月の28日11時まで
  • 条件:音声sim契約
  • 対象機種と値段(一括)
  1. AQUOS R2 Compact SH-M09:47,800円(3月18日まで)
  2. HUAWEI nova lite3:8800円(3月18日まで)
  3. AQUOS sense 2 SH-M08:5800円
  4. ZenFone Live(L):480円
  5. HUAWEI Mate 20 Pro:64800円
  6. HUAWEI nova 3:17800円
  7. AQUOS sense plus SH-M07:29800円
  8. HUAWEI P20 lite:800円
  9. ZenFone 5:19800円
  10. IPhone SE 16GB:7800円
  11. IPhone SE 32GB:15800円


この中で、おとく端末といえば、あきらかにHUAWEI P20 liteでしょう。

RAMが4GBありますからね。

しかも800円。

RAMが4GBの端末が800円とか、すごい時代になりましたね。

大手キャリアの端末購入サポートもありますが、そんなものに手を出してはいけません。

こちらは、端末代が800円になりますし、しかも解約違約金のかかる期間が6ヶ月しかありません。

大手キャリア、終了です。

ちなみに、もう1個、1000円以下で購入することのできる端末として、ZenFone Live(L1)がありますが、こちらはRAMが2GB。

さすがに、このご時世、RAMが2GBはちょっときつい。

ASUS端末は、Google Drive 100GBのストレージ、1年間の使用権がついてくるという特典がありますが、おすすめはできません。

goosimsellerは、セットとなるSIMがOCNモバイルONEだというのもいいですよね。

低速時の安定性が抜群であるのに加え、解約違約金のかかる期間が6ヶ月しかありません。

goosimsellerで安くなったときは、ほんとスマートフォンを安く購入できるチャンスだと思います。

ではでは、たっきーでした。


0 件のコメント :

コメントを投稿