電子書籍はLINE Payが使えるhontoで買おう!

こんにちは、たっきーです。

私は、電子書籍の読み放題サービスであるkindle unlimitedで本を読み漁っていますが、ときどき、どうしてもkindle unlimitedには、含まれていない本を読みたくなるときがあります。

そんなときに、どの電子書籍プラットフォームを使うと、一番、お得に購入ができるのか、ひじょーに迷っていました。

ポイントや使い勝手を考慮して、今まではkindleやkoboなどで電子書籍を購入していましたが、最近、LINE Payを使い始めて、hontoを使うのが一番いいということがわかりました。
honto電子書籍リーダー
honto電子書籍リーダー
Dai Nippon Printing Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

理由は、hontoでは、LINE Payで支払いができるから、これにつきます。

LINE Payは、楽天銀行のハッピープログラムを使えば、100円チャージにつき、楽天ポイントを3ポイント貯めることができます。

LINE Payで常に6.5%お得に使える手法

つまり、電子書籍の購入に対して、3%のポイントがつくことになります。

kindleは、ほとんどポイントがつかず、koboは、楽天カードで支払いをすることで、2%。

これに対して、3%つくんですから、現状では、hontoが一番、ポイントがつく電子書籍プラットフォームだと思います。

また、hontoは、定期的にクーポンを配布したり、キャンペーンをやっていたりしていますので、それを利用するとさらにおとくになります。

電子書籍は、hontoでLINE Pay支払い。

ではでは、たっきーでした。

0 件のコメント :

コメントを投稿