メキシコペソのスワップ投資実績

こんにちは、たっきーです。

高金利通貨であるメキシコペソのスワップ投資。

リスク低減するためにマネーパートナーズが提供しているnanoというサービスを使って、少額ずつ、コツコツと続けています。

とにかくロスカットされないことを意識して、値動きを見つつ、すこーしずつやっています。

私のメキシコペソのスワップ投資マイルールは以下の通り。

  • 10000万円の資金に対して3000通貨まで購入
  • 1回の購入は、平均約定レートより高い場合には200通貨ごと、平均約定レートより低い場合には300通貨ごと購入
  • 1日の中で安値で購入できるように指値で購入

最近は、メキシコペソが堅調だったことで、なかなか指値で購入にならず、保有通過数が増えていませんでしたが、今週は久しぶりにある程度下がりましたので5.651で入れていた指値で購入することができました。

現在の保有資産は以下の通り。




1日あたり16円ほど増えていく計算です。

本当にすこしずつしか増えていませんが、やはりマネーパートナーズnanoを使った少額ずつのFX投資は精神的に楽なので、私にあっています。



以上です!

ではでは、たっきーでした!

0 件のコメント :

コメントを投稿