Freetelの夏の特別感謝祭りでスマホが100円!

こんにちは、たっきーです。

goosimsellerで大々的なセールが始まりましたが、Freetelの方でもセールが開始されています。

しかも、機種によっては100円が出ています。

まずはセール概要から。

Freetelの夏の特別感謝祭り


  • 期間:7月12日〜7月31日12時(最終日は12時までなので注意!)
  • 条件:キャンペーンサイトからOCNモバイルONEの音声SIM契約
  • 対象機種と一括の値段

iPhone 8 64GB:39800円
P30 lite:19800円
REI 2 Dual:4980円
P6:100円

Freetelのセールでは、通常、Freetel端末しか安くはなりません。

しかし、今回は、Freetel端末以外にも安くなっているものがあるのが特徴ですね。

まあ、今回100円になっているP6は、発売開始からほぼ常時安くなってはいますが。

人気ないのかな、P6...。

セールの内容でひとつ物足りないなと思うのは、REI 2 Dualがそれほど安くなっていないということ。

REI 2 Dualは、素晴らしい端末!とは言えないのですが、悪くない端末です。

普通の人が利用する分には何も問題がない。

そのため、この端末が1000円以下になってくれると、非常にお買得と言えるのですが、今回は通常の4980円ですからね。

うーん、これだとgoosimsellerのセールの方がインパクトがでかいです。

これでgoosimsellerとFreetelのセールは出揃いました。

楽天モバイルはセールをやるのかな??

以上です!

ではでは、たっきーでした!

0 件のコメント :

コメントを投稿