QRコードを読みとるだけで楽天ポイントがもらえます




こんにちは、たっきーです。

楽天でんきは楽天の期間限定ポイントで支払うことができ、固定費を削減できるので、楽天経済圏にいる人は是非つかったほうが良いサービスになります。

楽天のでんき お申込みで2,000ポイントがもらえるキャンペーン【楽天エナジー】

楽天の期間限定ポイントはさまざまな手法で手に入れることができますが、無料で手に入れるのであれば、「楽天リワード」というものをすることになります。

楽天リワードは、特定のアプリ内の特定の作業を実施することで条件達成とおなり、楽天ポイントがもらえるというサービスになります。

私も楽天リワードで指定されているアプリを複数利用することで、毎日、10ポイント以上の楽天ポイントを獲得することができています。

そんな楽天リワードにまたひとつ、アプリがあることを知りました。

アプリの名前は、QRコード読みとりアプリの「ICONIT」。
アイコニットはQRコード・バーコードリーダーの読み取りアプリ

アイコニットはQRコード・バーコードリーダーの読み取りアプリ
MEDIASEEK Inc.無料posted withアプリーチ

ただし、楽天ポイントがもらえるのは期間限定になります。

では、まずは楽天ポイントがもらえる概要から。


  • 期間:2018年6月21日〜2019年9月20日(延長の可能性あり)
  • QRコードもしくはバーコード読みとりで楽天スーパーポイント1ポイント(1日1回)


QRコードの読みとりを実際にやってみました。

読み込んだのは、特定のサイトに飛ぶことのできるQRコードだったのですが、読みとって、実際にサイトに飛ぶことをしなくても、読みとるだけでポイントが付与されます。

しかも、同じQRを何度読み込んでも問題ないみたい。

楽天リワードは、アプリによってやる作業は色々です。

ただ、条件を達成するのが結構難しいアプリもあります。

その一方、このICONITのアプリは、QRコードを読みとるだけですので、作業は一瞬で終わります。

一瞬ですむ作業で1日1ポイントもらえる。

ちりも積もればやまとなる、です。

以上です!

ではでは、たっきーでした!

0 件のコメント :

コメントを投稿