goosimsellerの年末にかけてのセールで1円スマホがたくさん出ているぞ!



こんにちは、たっきーです。

私のブログを見ていただいている人には、なんども見てきたgoosimsellerのスマートフォンセール。

11月18日にセールが終わったかとおもいきや、またまたスマートフォンのセールがはじまりました!!

しかも、今度は年末のボーナスにあわせてなのかとても魅力的なセールになっています!

では、セールの概要を見てみましょう。

まずは、セールの期間と、セール価格でスマートフォンを購入できる条件です。

スマートフォンセールの条件


  • セール期間:11月20日〜12月24日の11時まで。
  • 条件:キャンペーンサイトからOCNモバイルONEの音声SIM契約

→→キャンペーンサイト




条件はいつものように本当に簡単。

キャンペーンサイトからOCNモバイルONEの音声SIMを契約するだけです。

新規の番号を取得してもいいし、MNPで申し込んでも大丈夫。

5000円以下で購入できる端末とスペック

では、毎回確認している5000円以下で購入できてしまう端末の種類と価格、それと私なりの評価です。


  • ZenFone Max (M2)→1円
  • Huawei nova lite3→1円
  • ZenFone Max Pro(M1)→1円
  • Huawei P30 lite→4800円
  • moto g7 power→4800円(3800円)
  • AQUOS sense 2 SH-M08→1500円


ここで、mogo g7 powerで括弧で囲んだ値段がありますが、これはオプションとしてマイセキュアを同時契約した場合の値段。

マイセキュアは250円/月かかります。

今回のセールはすごいですね。

まず、1円で購入できる端末が3つもあり、さらに5000円以下で購入できる端末は6機種もあります。

年末のセールということで、だいぶ大盤振る舞いのセールになっていますね。

ZenFone Max (M2)

まずは、私も利用しているZenFone Max(M2)。

スペックは以下の通り。


  • ディスプレイ:6.3インチ(HD+)
  • メモリー:RAM 4GB、ROM 32GB
  • カメラ:メイン 1300万画素+200万画素、サブ 800万画素
  • バッテリー:4000mAh
  • 指紋+顔認証
  • 充電端子:microUSB

→→


メモリーは4GBあるので十分。

ROMの32GBは、もうちょっとあるといいんだけどなぁと思います。

ただ、ZenFoneのいいところは、Google Drive100GBの1年間利用権利がついてきます。

1円で購入した端末で、しかもGoogle Driveの利用権利がついてきますのでさらにおとくですね。

また、バッテリーも4000mAhあるので、テザリングを使うのにも十分足ります。

Huawei nova lite3

次は、1円端末2つ目。

Huaweiのnova lite3です。

スペックは以下のとおり。


  • ディスプレイ:6.2インチ
  • メモリー:RAM 3GB、ROM 32GB
  • カメラ:メイン 1300万画素+200万画素、サブ 1600万画素
  • バッテリー:3400mAh
  • 指紋+顔認証
  • 充電端子:microUSB

→→


RAM3GB、ROM32GBは、普段使いには問題ありませんが、将来のことを考えると両方とも少し物足りないかなぁ。

Huaweiですし、nova lite 3は、私的にはないかなぁ。

ZenFone Max Pro(M1)

1円端末3つ目。

1円のZenFone2つ目です。

スペックは以下のとおり。


  • ディスプレイ:6インチ
  • メモリ:RAM 3GB、ROM 32GB
  • カメラ:メイン 1600万画素+500万画素、サブ 800万画素
  • バッテリー:5000mAh
  • 指紋+顔認証
  • 充電端子:microUSB

→→


RAM、ROMともにいまいちですが、この端末の魅力はバッテリー。

5000mAhの破格のバッテリー。

最近はやりの(流行っているのは私だけ?)、大容量通信可能なレンタルSIMを使ってテザリングしまくっても問題ありません。

Huawei P30 lite

Huawei端末2つ目。

4800円で購入できるP30 liteです。

スペックから。


  • ディスプレイ:6.15インチ
  • メモリ:RAM 4GB、ROM 64GB
  • カメラ:メイン 2400万画素+800万画素+200万画素、サブ 2400万画素
  • バッテリー:3340mAh
  • 指紋+顔認証
  • 充電端子:USB Type-C

→→


今回の5000円以下で購入できる端末の中では、カメラ性能が一番良さそう。

RAM、ROMも4GBと64GBなのでまったく問題なし。

唯一の問題はHuaweiということですね。

moto g7 power

今回の5000円以下で購入できる端末の中で、私が一番欲しいものはこれ。

モトローラのバッテリー重視の端末です。


  • ディスプレイ:6.2インチ(HD+)
  • メモリ:RAM 4GB、ROM 64GB
  • カメラ:メイン 1200万画素、サブ 800万画素
  • バッテリー:5000mAh
  • 指紋認証
  • 充電端子:USB Type-C

→→


モトローラの端末。

かっこいいですよね。

メモリーもRAM 4GB、ROM 64GBなので問題なし。

バッテリーも5000mAhあるのでテザリングをしたい場合もばっちり。

カメラ性能が数値的には劣っていますが、どの程度、撮影できるのかな、くらいが気になる点で、他はほぼパーフェクト。

欲しい!

AQUOS sense 2 SH-M08

シャープの端末。

うーん、もう少し古いかなぁ。

スペックです。


  • ディスプレイ:5.54インチ
  • メモリ:RAM 3GB、ROM 32GB
  • カメラ:メイン 1200万画素、サブ 800万画素
  • 指紋+顔認証、防水・防塵、おサイフケータイ
  • 充電端子:USB Type-C

→→


うーん、特徴が...ない。

防水・防塵、おサイフケータイなどの日本独自の機能はついていますが、日本独自の機能ということは、ぶっちゃけなくてもいいということ。

うーん。

まとめ

年末にあわせて開催してきたgoosimsellerのスマートフォンセール。

1円端末も3つもあるし、安売りされている端末もたくさんあります。

中古端末としてiPhoneも安くなっており、こちらを購入しても面白そうです。

今回は私も参加するぞ!

→→goosimsellerセール会場



以上です!

ではでは、たっきーでした!

Koboの無料マンガを1冊読むと、楽天スーパーポイントが1ポイントもらえるのでおすすめ。

最近読んだ中で面白かったのはこれです。
→→


こちらのバナーで応援もよろしくお願いします!



にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿