goosimsellerの梅の花満開ウィンターセール

こんにちは、たっきーです。

またまた始まりました、スマートフォンのセール。

今度は、goosimseller 本店のセールになります。

期間は1/28から2/12の11時まで。

最終日は、終日やっているわけではなく、11時までなので、注意してくださいね。

条件は、OCN モバイルONE の音声SIM をスマートフォンの購入とともに同時契約すること。

それと、キャンペーンページから申し込みをすることです。
→→キャンペーンページ
セール商品一覧

5000円以下で購入できる端末一覧

いつも確認している5000円以下で購入できる端末の一覧をまとめてみます。


  • HUAWEI P30 lite:4800円
  • moto g7 power:4500円
  • ZenFone  Max (M2):1円
  • AQUOS sense2 SH-M08:1円
  • ZenFone Max Pro (M1):1円


5000円で購入できる端末のスペックと所感

HUAWEI P30 lite

まずは、HUAWEI P30 lite。

端末のスペックは以下の通り。

  • ディスプレイ:6.15インチ
  • メモリ:RAM 4GB、ROM 64GB
  • カメラ:メイン2400万画素+800万画素+200万画素、サブ 2400万画素
  • バッテリー:3340mAh
  • 生体認証:指紋認証、顔認証



文句のつけどころがありません。

HUAWEI端末であるということ以外は。

moto g7 power

次に、モトローラ製のバッテリー重視の端末。

スペックは以下の通り。

  • ディスプレイ:6.2インチ
  • メモリ:RAM 4GB、ROM 64GB
  • カメラ:メイン 1200万画素、サブ 800万画素
  • バッテリー:5000mAh
  • 生体認証:指紋認証


大容量バッテリー搭載のすきのないモトローラ製の端末。

やはりHUAWEIに不安があるという人は、モトローラが一番いいのではないでしょうか。

ZenFone  Max (M2)

次、ASUSのバッテリー重視のスマートフォン。

スペックは以下の通り。

  • ディスプレイ:6.3インチワイド
  • メモリ:RAM 4GB、ROM 32GB
  • カメラ:メイン 1300万画素+200万画素、サブ 800万画素
  • バッテリー:4000mAh
  • 生体認証:指紋認証、顔認証


私が今もメインで使い続けている端末です。

バッテリーがよくもってくれるので、1日途中で充電しなくとも大丈夫。

ASUSは、Google Driveの100GB1年間利用権がついてくるのもいいですよね。

AQUOS sense2 SH-M08

次は、シャープの端末。

スペックは以下の通り。

  • ディスプレイ:5.5インチ
  • メモリ:RAM 3GB、ROM 32GB
  • カメラ:メイン 1200万画素素、サブ 800万画素
  • バッテリー:2700mAh
  • 生体認証:指紋認証、顔認証


やはり、日本製の端末はダメですね。

メモリの性能イマイチ、バッテリーイマイチ。

とにかくイマイチ端末です。

ZenFone Max Pro (M1)

最後に一世代前のZenFoneです。

スペックは以下の通り。

  • ディスプレイ:6インチワイド
  • メモリ:RAM 3GB、ROM 32GB
  • カメラ:メイン1600万画素+500万画素、サブ800万画素
  • バッテリー:5000mAh
  • 生体認証:指紋認証、顔認証


おなじバッテリー重視のZenFone  Max (M2)が1円になっていますので、あえてこちらを選ぶ必要性はないと思いますが、とにかくバッテリーもちはとてもいいでしょう。

まとめ

5000円で購入できる端末が5つも用意されている今回のセール。

最近まで、goosimsellerの楽天市場店でセールがやっていて、さらに連続してのスマートフォンのセール。

1円端末の性能も十分ありますし、検討してみてはどうでしょうか。

セットで購入する必要のあるOCNモバイルONEも、MVNOの中では、かなりの安定性を誇るMVNO。

変なSIMを契約する必要のないのもいいですね。

以上です。

楽天koboでは、無料マンガを読むだけでも、1日最高で楽天スーパーポイントを10ポイント貯めることができます。

マンガ読むだけでポイントがたまるので、続けやすいポイ活です。

私はこれをやりはじめてから1日に楽天リワードだけで20ポイント以上かせげるようになりました。

最近読んだ中でのおすすめはこれ。


こちらのバナーで応援もよろしくお願いします。

0 件のコメント :

コメントを投稿