SkyphoneのAndroidアプリがビデオ通話に対応しました!

こんにちは、たっきーです。

Facetimeにも匹敵する音声通話アプリのSkyphoneですが、今年からビデオ通話サービスが始まっていました。ただ、ビデオ通話が出来るのは、今までiOSのアプリに限られていました。

今月、ついにAndroidのアプリでもビデオ通話をすることが可能になりました

このSkyphoneというアプリ、本当に高品質の通話が出来、しかもIDの登録も必要なく、アプリをダウンロードすればすぐにSkyphone番号を取得して通話を始められるとあり、むちゃくちゃ便利なアプリです。

しかもFacetimeと異なり、iOS同士だけしか通話、ビデオ通話ができないということがないので、これで本当にFacetimeを超えたと思います。

Skyphone使えば絶対にかけ放題のサービスなんて必要ないし。

Skyphoneはすごいサービスですよ。

ではでは、たっきーでした。

0 件のコメント :

コメントを投稿