un.mode phone01:SIMフリーガラケー

こんにちは、たっきーです。

今回は、makuakeで見つけたSIMフリーガラケーに関するご紹介です。


SIMフリーガラケー un.mode phone01


  • 日本メーカーが本気で作る、本格SIMフリー携帯
  • 機能は通話とSMSのみ
  • 選べる5色カラー
  • 待ち受け時間約1週間
  • 通話は最長6時間
  • ストラップホール付き
  • SIMサイズは標準SIM
  • プロジェクト終了日は10月19日



スマートフォンで色々なことが出来るようになった一方で、スマートフォンのバッテリーの進化は遅々として進んでいません。

そのため、気を抜くと「あっ、電池あんまりないんだった」という事態に陥ってしまいます。

電話だけでも電池が持つ携帯を使えると、安心ですよね。

この携帯の機能は、通話とSMSだけに絞られていますので、バッテリーも非常に持つでしょう。

この携帯と2台目としてスマートフォンを持っていればちょうどいいでしょう。

バッテリーの持つ通話用端末と、便利なスマートフォン。

組み合わせとしてはよいのではないでしょうか。

ではでは、たっきーでした。

関連リンク
・un.mode phone01のmakuakeサイト


0 件のコメント :

コメントを投稿