楽天チェックは、利用するとメールが来るので安心

こんにちは、たっきーです。

楽天ポイントをより多く貯めるために始めた楽天ペイですが、ポイントを貯めるという目的以外にも利点が多くありました。

そのひとつに前回の記事で紹介した、月の利用額がアプリを使うことですぐに確認できるという点でしたが、今回は、もう1点、紹介したいと思います。

それは、楽天ペイを使うと使うたびに利用額に関するメールが配信されるということです。

電子マネー等を使い始めると、確かにセキュリティというのはどうなっているんだろいうということが気になり始めます。

楽天ペイの場合、1回使うたびにメールでいくら使いましたよということが配信されますので、不正利用があった場合には、すぐに気づけるのだと思います。

現金なんかよりもよっぽど安心できる支払い形式ですよね。

ではでは、たっきーでした。

0 件のコメント :

コメントを投稿