「まんがで読破シリーズ」が対象本を変更してまたまたkindleで10円!!

こんにちは、たっきーです。

小難しい内容の本を、マンガにしてわかりやすくしてくれた「まんがで読破」シリーズですが、前回、一気に10冊がkindleで10円になっていて、私も瞬間的に全部購入していました。

今回、対象の本が変わって、また10円のセールがやっています!

10円になった本は下記の通り。

  • 武士道
  • 破戒
  • 旧約聖書
  • 学問のすすめ
  • カラマーゾフの兄弟
  • 資本論
  • 失われた時を求めて
  • 1984年
  • 蟹工船
  • 共産党宣言


またまた瞬間的に欲しい本を購入してしまいました。

通常は400円以上する本が10円ですからね。

とんでもないセールです。

ぜひぜひ、このチャンスを逃さず、購入することをおすすめします。

私のおすすめは、「学問のすすめ」ですね。

ではでは、たっきーでした。

0 件のコメント :

コメントを投稿