Kindleで「インベスターZ」が格安で購入できます!

こんにちは、たっきーです。

「インベスターZ」という名前のマンガをご存じでしょうか。

東大受験を描いたマンガであるドラゴン桜の作者が、今度はある高校を舞台にして投資に関するマンガを描いたものです。

ドラゴン桜も、説得力があって、なかなかおもしろいマンガでしたが、投資の話をマンガで学ぶことができるというのは非常に便利なもの。

このインベスターZが1〜21巻のうち、1〜19巻までが、kindleで格安で販売されています。

通常、600円程度するマンガですが、今回kindleでどれくらいの値段になったかというと、10円〜20円ほどです。

うそみたいな値段ですよね。

さっそく、1〜19巻まで一気に購入してしまいました。

購入する際には、パソコンから購入することをオススメします。

パソコンから購入する場合には、1巻購入すると、次の巻の購入に関する案内が出てきてくれますので、ぽちぽちっと、5分以内に1〜19巻の購入をすますことができます。

今回の割引、とてつもなくオススメです。
ではでは、たっきーでした。

0 件のコメント :

コメントを投稿