Origami Payでローソンのコーヒー(Mサイズ)が無料になるキャンペーンを実施中


こんにちは、たっきーです。


コンビニのコーヒー、飲んでますか?


手軽に購入することができ、味もそこそこということで、利用している人も多いのではないでしょうか。


そのローソンのコーヒーが1日1杯無料になったらいいですよね?


今回は、そんなキャンペーンのご紹介です。


概要

ローソンのコーヒーMサイズが無料

期間は10月15日~10月31日

先着90万杯分

1人1日1杯

アイスでもホットでも選択可能


条件

Origami Payのアプリをダウンロード

アプリでお支払い情報を追加

店頭でOrigami Payアプリのホーム画面に表示されるバーコードを提示する


Origami Payや、楽天ペイやLINE Payなどと同じようなQRコード、もしくはバーコードとクレジットカードを紐づけておき、QRコード、もしくはバーコードを店頭で表示して読み取るだけで、クレジットカード決済ができるというサービスです。


このOrigami Payのアプリをダウンロードして、クレジットカードの情報を登録しておけば、ローソンのコーヒーが1日1杯無料になるわけです。


Origami Payで何か購入をしないとコーヒーがもらえないのかというと、そうではありません。


何も購入しなくとも、Origami Payのキャンペーンのバーコードを提示するだけでいいのです。


極端に言えば、Origami Payを使わなくてもいいのです。


利用者を増やしたいがためのキャンペーンであるとわかっていても、この大盤振る舞い。


すごいですね。


実は、先月もコーヒー1杯毎日無料のキャンペーンはやっていたのですが、サイズがSサイズでした。


今回はMサイズにグレードアップしていますので、さらに嬉しい。


私も、15日に始まってからまた、毎日コーヒーをもらっています。


このコーヒー1杯無料キャンペーンはとても嬉しいです。


このまま続いてくれないかなぁ(絶対無理)。


ではでは、たっきーでした。

0 件のコメント :

コメントを投稿