goosimsellerの楽天市場でg08が980円!

こんにちは、たっきーです。

またまた、goosimsellerでセールがやっていますね。

goosimsellerの秋の大特価スマホ市


  • 期間:11/1〜11/13
  • 条件:OCN mobile ONEの音声sim契約
  • 機種:


  1. P20 lite:6800円
  2. g08:980円
  3. Zenfone 4 Max:5800円
  4. nova lite 2:1800円
  5. AQUOS sense lite:9800円


毎回言っていますが、g08ってなんでこんなに安く売っているんですかね。

契約する際には、この機種代金に加えて、simカード初期手数料3000円とsimカード手配料394円がかかります。

この手数料はなんのためにかかっているのか、ほんとわからない料金です。

goosimsellerのセールのどこが良い点かというと、音声simの条件が緩いということです。

他の音声simが12ヶ月の契約が必須になるところも多いですが、OCNの音声simは6ヶ月契約すれば、違約金がかからず、解約が可能になります。

今回は、第1段のセールで、第2段が11/15〜11/28でやるらしいです。

関連リンク
goosimsellerの秋の大特価スマホ市


0 件のコメント :

コメントを投稿