Sonarpenのアプリ対応状況のサイトが開示されました!


こんにちは、たっきーです。



Kickstarterのクラウドファンディングで実現したApple Pencilに対応していないiPadでもApple Pencil並みのスタイラスとして使えるようになる有線タイプのスタイラス、Sonarpen。



私も、購入してからずっと、便利に使わせて頂いていますが、対応アプリ情報を入手するのがすこしわかりづらいという問題点がありました。



今回、対応アプリの情報をまとめたページが公開されましたので、サイトの情報をまとめてみたいと思います。



  • Sonarpen対応アプリ


 https://www.sonarpen.com/apps



このサイトは以下の5つのパートで構成されています。

  • All
  • Androiod(Coming)
  • iOS
  • iOS(Coming)




現状、対応しているアプリだけではなく、AndroidとiOSでそれぞれ今後、対応するアプリが記載されているのがわかりやすくていいですよね。



従来、対応アプリについては、Kickstarterのプロジェクトのページに行って、ずーっと、下の方までスクロールしないとわからなかったため、専用のページができるのは、非常に助かる改定です。



自分の気に入っているアプリが対応候補に入っているのかが気になりますよね。



ではでは、たっきーでした。





関連リンク

Sonarpen対応アプリに関するページ

0 件のコメント :

コメントを投稿