ポケットチェンジによる外貨から電子マネーへの交換が池袋でもできるようになりました!


こんにちは、たっきーです。


外貨(硬貨・紙幣)を電子マネーに交換できるサービスであるポケットチェンジ。


このサービスが池袋でも使えるようになりました。


新しくポケットチェンジの端末が配置されたのは、BOOKOFF池袋サンシャイン60通り店です。


空港以外でも外貨を電子マネーに交換することができるのは非常に助かりますね。


ちなみに、東京で空港以外に端末が配置されている場所は以下の通り。



  • 歌舞伎城1階
  • TRAVEL HUB MIX
  • 渋谷ちかちみち WANDER compass内
  • HIS新宿本社営業所1階
  • megaドン・キホーテ渋谷本店1階


すでにある程度大きな街には配置されるようになっているんですね。


家に持ち帰っても使い道のない硬貨を電子マネーに交換できるというのがうれしいサービスです。


東京にあると、何か他の用事のついでに交換に行くことができるので助かりますよね。


ではでは、たっきーでした。



関連リンク

ポケットチェンジ




0 件のコメント :

コメントを投稿