Kyashが利用できないお店



こんにちは、たっきーです。


先日、ニッポンレンタカーを利用する機会がありまして、ここでもさっそくKyashを使って2%割引のメリットを享受しようとしました。


しかしながら、店員さんにカードを出したところ、使えないと言われました。


なんでだろうと思い、Twitterでそのことをつぶやいたところ、理由をKyashで働いている方におしえていただくことができました。


これによると、レンタカーの利用料金をKyashで支払うことは無理みたいです。


この他にもKyashが利用できないものを挙げてみましょう。



  • ガソリンスタンド
  • 高速道路通行料金
  • 航空会社、航空券予約、購入
  • ホテル
  • レンタカー
  • 各種プリペイドのチャージ代金


リアルカードを海外の実店舗で使うこともできないみたいですね。


こちらのページでは、実際に私が使ってみた店舗をまとめていますので、参考にしていただければと思います。


ではでは、たっきーでした。



関連リンク

Kyashが利用できないお店

0 件のコメント :

コメントを投稿