goosimsellerの新春セール


こんにちは、たっきーです。


年末のセールに加えて、今度は年始のセールの情報が出てきていますね。


先日の投稿ではFreetelのセールを紹介しましたが、今度はgoosimsellerのセール情報になります。


goosimsellerの新春セール

  • セール期間:1/7 11時~1/16 11時
  • 条件:音声SIM契約が必須
  • 初期事務手数料:3000円
  • 対象機種と値段

  1. nova 3⇒24800円
  2. AQUOS sense lite SH-M05⇒7800円
  3. P20 lite⇒23800円
  4. FLEAZ BEAT⇒6800円


なんだか、今までのセールと比べると、迫力にかけるような内容です。


音声契約が必須でない案件も今回あるんですが、さらに迫力にかける(割引が小さい)内容なので上記には記載していません。


今までのセールでは数百円で購入できるようなラインナップがひとつは含まれていましたから。


私は、Freetelのセールの方にのっかって、REI 2 Dualを購入しましたし、今回のgoosimsellerのセールについてはスルーですね。


さて、定期的にセールを行っているのは楽天、goosimseller、Freetelになります。


今度は楽天に何か動きはあるんでしょうかね。


この3社については目が離せません。


ではでは、たっきーでした。

0 件のコメント :

コメントを投稿