Goosimsellerの楽天市場店で「節分セール」が始まりました!


こんにちは、たっきーです。

先日のブログで紹介していたようにGoosimsellerの楽天市場店でスマートフォンのセールが始まりましたね。

Goosimsellerの節分セール

  • 期間:1月28日~2月8日
  • 対象機種と値段
今回のセールは音声simとデータsimのいずれも対象になりますが、値段が異なることになります。
  • Nova3→19,800円(音声)、34,800円(データ)
  • AQUOS sense2 SH-M08→8,800円(音声)、24,800円(データ)
  • P20 lite→5,300円(音声)、19,800円(データ)
  • Mate 20 Pro→69,800円(音声)、89,800(データ)
  • Zenfone 5→22,800円(音声)
  • Zenfone live(L1)→4,800円(音声)、12,800円(データ)

音声simを契約した際に1万円を切るのは、AQUOUS sense2と、P20 lite、それにZenfone live(L1)になります。

その中ではZenfone live(L1)は、RAMが2GBという、さすがにもう厳しいよというスペックですので、まあ、対象からははずれることでしょう。

残りの2つの機種を比べると、単純なスペックとコスパで言うと、P20 liteの圧勝ですね。

ただ、Huaweiは、最近の報道もありますので、それをどうみるか。

パスポートを6枚だかなんだか副社長が持っている企業は、確かに怪しすぎますよね。

ガジェット好きの人の中には、Huaweiのコストパフォーマンスの良さを維持したいがために、擁護している人もいますが、ぶっちゃけ内容を知れば知るほど、擁護する気は失せていきます。

うーん、やはりこの時期ですので、超目玉!という機種は出てきませんでしたね。

私は、今回はするーだと思いますが、機種変更の関係で、今の時期に機種変更をしないといけないという事情がある場合には、今回のセールを利用すればいいと思います。

ではでは、たっきーでした。



0 件のコメント :

コメントを投稿