Lumia920も購入してしまいました。

こんにちは、たっきーです。

Lumiaのカール・ツァイスレンズの魅力に魅入られて、Lumia端末を最近、買い続けてしまっています。

今度は、Lumia920を購入してしまいました。

Lumia920

  • 画面:4.5インチ、332ppi
  • プロセッサ:1.5GHz
  • メモリ:1GB
  • ストレージ:32GB
  • カメラ:870万画素、1/3.2インチ、f/2.0
  • バッテリー:2000mAh 
  • 重量:185g


この機種もレンズにカール・ツァイスレンズ搭載です。

やはり、写真を撮ると明るくキレイに撮れます。

それに加えてのポイントです。

Qi充電搭載

Lumi830もカバーにQi充電のシステムがついているんですが、やはり、バッテリーと別体になっているので、うまくいかないんです。

それに対し、Lumi920は、備え付けになっているので、Qi充電がうまくいきます。

私は、Qi充電もできるモバイルバッテリーも持っていますが、これをつかっても充電がうまくいくんです。

持ちやすい形状

iPhone SEは、持ちやすい。

非常に持ちやすいですよね。

このWidows Phone端末は、4.5インチで、ラウンド形状を有しているので、iPhone SE並に持ちやすいんです。

写真の連写も可能

Lumia1020でひとつ問題だなぁと思ったのが、写真の連写がなかなかうまくいかないということです。

1枚1枚、写真を撮ったあとに待つ必要があるんです。

それに対し、このLumia920は、問題なく、写真を連写することができます。

なんだか、今まで入手したLumia端末の中で、一番、作りがしっかりしていると思った端末です。

バッテリーはいまひとつ

バッテリー容量は、2000mAh。

やはり、最近の端末としては、小さい容量になりますので、バッテリー持ちはしょうがないですね。

いやぁ、思ったよりも、しっかりしている端末だと入手して思いました。

ではでは、たっきーでした。

0 件のコメント :

コメントを投稿