ビックカメラグループで楽天スーパーポイント7倍キャンペーン



こんにちは、たっきーです。

楽天ペイというサービスが現れたことで、一気にその存在意義を失いかけている(と考えているのは私だけ?)楽天Edy。

その存在意義をもう一度取り戻そうとしているのか、ビックカメラグループでキャンペーンを実施しはじめたようです。

Edyをビックカメラで利用すると、いつもより楽天ポイントが多く貯まるキャンペーン。

ビックカメラグループ楽天スーパーポイント7倍

  • エントリー&キャンペーン期間:2月1日〜2月20日
  • 内容:楽天Edy200円以上の利用で楽天スーパーポイント7倍(楽天Edy利用ポイント1ポイント+特典ポイント6ポイント)
  • 付与ポイント:期間限定ポイント(3月25日〜4月30日)
  • エントリー必須
  • 付与上限:5000ポイント
  • 付与日:3月25日
  • キャンペーンページ:https://edy.rakuten.co.jp/campaign/2019/0201_biccamera/


ビックカメラで購入をすでにEdyでしてしまった!という人も大丈夫。

エントリーと支払いの順序はどちらでもいいので、Edyで購入した後にエントリーをしても大丈夫と書いてあります。

今回、付与されるのは期間限定ポイントですので、このポイントを使って楽天証券を通し、投資信託を購入することはできません。

なんだと思われるかもしれませんが、楽天ペイが始まったことにより、この期間限定ポイントの使い道がコンビニでも使えるようになりましたので、かなり広がりました。

期間限定ポイントで支払いをしても、その支払い対象にたいしてもポイントが貯まるのが楽天ポイントのすごいところです。

そのため、期間限定ポイントであっても、使い道はいくらでもあるので、もらえるのは非常に嬉しい。

この流れでどんどんEdyもキャンペーンを実施し、存在感を示してもらいたいものです。

ではでは、たっきーでした。


0 件のコメント :

コメントを投稿