マンガで読破シリーズがまた安くなっています。



こんにちは、たっきーです。

マンガの力ってすごいと思います。

自分も、小さな頃から歴史マンガを見るのが大好きで、歴史マンガを見ていただけで、小さい頃から歴史の成績も抜群でした。

そんなマンガの中で、最近、これはいいなと思っているのが、「マンガで読破」シリーズです。

これは、原文を読むのは大変だと思われる難しい本をマンガにして理解してしまおうというものになります。

このマンガで読破シリーズは、定期的にAmazonのkindleで大幅に安くなることがあるんですが、今回も大量の本が安くなっています。

今回の本の値段はなんと11円!

安くなっている本を全て手に入れてもたいした金額にならないので、是非、全部買っちゃいましょう。

マンガで読破シリーズが11円!

対象作品



それぞれの本については下記のkindleのマンガのベストセラーをみていけばすぐに発見できます。
https://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/digital-text/2293143051/ref_=msw_best_manga-home_sm

シリーズの大量の本が安くなっていますね。

とにかく、この11円で買えるときに買っておけば、後からゆっくり読むこともできますので、とにかく買いまくることをおすすめします。

私も大量に買ってストックしました。

私は最近、楽天ポイントにはまっているので、有料で本を買うときにはkoboに移行していましたが、kindleはこういう大安売りをときどきするので、チェックするのをやめられな
いんですよね。

ではでは、たっきーでした。

0 件のコメント :

コメントを投稿