IIJmioで史上スマホ最大割引


こんにちは、たっきーです。

今回もスマートフォンの割引情報になりますが、いつものgoosimseller、楽天モバイル、Freetelではなく、格安simの老舗、IIJmioからのセール情報です。

IIJmio史上スマホ最大割引

  1. R15 Neo 3GB:100円
  2. arrows M04:5000円
  3. ZenFone live:5000円
  4. AQUOS sense plus SH-M07:10000円

なんといっても、目玉はOPPOのR15 Neoでしょう。

なんたって、一括の値段が100円ですからね。

100円だからといって、スペックが低いかというと、そうでもない。

RAMが3GBで、ROMも64GB。

ディスプレイも6.2インチあり、カメラも1300万画素と200万画素のデュアルカメラ。

これが100円ですからね。

すでにピンクは売り切れてました。

ただ、気をつけないといけないのは、IIJmioは、OCNモバイルONEと異なり、違約金のかかる期間が12ヶ月間あるということ。

短期で乗り換えを考えている方には向かない格安SIMです。

その点だけ問題なければ、突撃して問題ないセールです。

年始のFreetelのREI 2 Dualの390円セールを超えるものはなかなかないだろうなぁと思っていましたが、さすが、春のシーズンが近づくと、強烈なセールがうたれてきますね。

ちなみに、goosimsellerでも、ちょうと、キャンペーンをやっていますので、こちらとも見比べながら選ぶといいでしょう。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/goosimseller/201903hinamatsuri_02121704/

お得に乗り換えしましょう。

ではでは、たっきーでした。

0 件のコメント :

コメントを投稿