ローソンでコーヒーを買う人はRakuten Pasha


こんにちは、たっきーです。

ローソンでコーヒー買う人、いますよね。

今回は、そんな人は、絶対に使ったほうが良いサービスの紹介になります。

Rakuten Pasha


  • スマホでトクダネをGETして、購入した商品のレシートを撮影して送信したら楽天ポイントゲット
  • ポイントの種類:期間限定ポイント
  • 対象OSは、iOSとAndroid
  • サイト:https://pasha.rakuten.co.jp


よくある対象製品を購入して、そのレシートを送ると、ポイントがもらえるというサービスです。

ただ、通常のこういうレシートを送ってポイントがもらえるサービスは、対象製品が、なかなか買うことのないものになっているのがネックでした。

ただ、このRakuten Pashaは違います。

なんと、ローソンのコーヒーがだいたい毎日、対象製品として挙げられているのです。

そのため、ローソンのコーヒーを買うことがある人は、使っていて損のないサービスになっています。

付与されるポイントもなかなかの大きさがあります。

コーヒー1杯で、5ポイントか10ポイント

毎日コーヒーを飲む人であれば、がんがんポイントが貯まっていきます。

毎日ではありませんが、コーラや、お菓子も対象製品としてあげられることがありますので、それも楽しみです。

ではでは、たっきーでした。


0 件のコメント :

コメントを投稿