Kindle unlimited が2ヶ月間199円で使えるキャンペーン中

こんにちは、たっきーです。

電子書籍読み放題サービスのKindle unlimitedというサービスをご存知でしょうか?

電子書籍が読み放題となるという、本好きにとっては夢のようなサービスで、私もサービス開始当初からずっと使い続けています。

Eコマースは、Amazonから楽天にうつりましたので、私が使っている残り少ないAmazonのサービスですね。

そんな、電子書籍読み放題サービスのKindle unlimitedですが、今、2ヶ月間、199円で使えるというキャンペーンを開催中です。

通常の月額料金は1月あたり980円になりますので、89%オフということ。

電子書籍読み放題サービスときくと、本当にラインナップが読みたい本があるのか?と疑いたくなりますが、Kindle unlimitedの場合はかなり気合いの入ったラインナップですので、980円はすぐに元がとれます。

一部の雑誌やマンガも読めるというのも魅力のひとつですね。

Mac Fanとかも毎月読むことができます。

新聞なんぞ購読するくらいだったら、絶対にKindle unlimitedの方がためになります。

ちなみに、iPhoneを持っている人は、Kindleアプリを開いて、読み上げたい本を開き、音声読み上げ機能を使うと、本が読み放題なうえに、読むのもiPhoneがやってくれるので、本を読むスピードが格段に上がります。

1週間に1冊は、仕事をしながらでも余裕ですね。

ではでは、たっきーでした。


関連サイト
Kindle unlimited

0 件のコメント :

コメントを投稿