LINE PayのPayトクキャンペーン再び

こんにちは、たっきーです。

電車の中のおじいちゃんたちって何で我が物顔で席を広く使っているんでしょうね。

自分たちを支えるのが当たり前と思っているんでしょうが、年金の仕組みからして、年寄りは単なる負債でしかありません。

まあ、それは置いておいて、LINE Payの20%還元がもらえるPayトクキャンペーンが再びやってきました。

Payトクキャンペーン

  • 対象店舗でLINE Payで支払うと20%LINE Pay残高に還元
  • 期間:2月22日から2月28日
  • ポイント還元時期:4月下旬
  • ポイント付与上限:5000円
  • 公式サイト:https://linepay.line.me/campaign/paytoku.html
  • 対象店舗例
  1. コンビニ:ローソン、ファミマ、ミニストップ、セイコーマート
  2. ドラッグストア:ウェルシア、サンドラッグ、トモズなど
  3. 家電量販店:ビックカメラ、コジマ、ソフマップ、Joshin
  4. 飲食店:松屋、白木屋、笑笑、和民
  5. オンライン支払い:ラクマ、ZOZOTOWN、honto

前回と同様、コンビニはもちろんのこと、元々、コンビニよりも値段の安いドラッグストアでも、さらに20%の還元が受けられるのは嬉しい点です。

ただ、今回のうりは、おそらくそこではない。

今回の目玉はなんといっても、オンラインストアが対象になっていること。

私の注目はその中でもラクマと、hontoです。

ラクマは、楽天系列のフリマアプリ。

これもフリマは、もともと中古の商品を安く手に入れる手段な上に、20%還元ですからね。

これを機会に今まで手の出せなかった商品の購入を検討してもいいのではと思います。

また、hontoは、丸善やジュンク堂書店などが運営している本と電子書籍のハイブリッド書店。

本というのは、なかなか安く手に入れるのは難しいもの。

新品となると、さらに希少価値が上がります。

高額な書籍で、欲しかったものを手に入れるのは大チャンスですね。

ポイント付与上限は、5000円ですので、買い物金額としては、25000円までいけるということになります。

2月の21日までは、ファミリーマート限定で20%還元、その後は今回のキャンペーンでいろいろなところで20%還元。

お得なキャンペーンは、うまく使っていきたいものですね。

ではでは、たっきーでした。

0 件のコメント :

コメントを投稿