楽天モバイルのスーパーセールでスマートフォンが安くなっています

こんにちは、たっきーです。

3月4日から、楽天のスーパーセールがはじまりましたね。

それにあわせて、スマートフォンを格安で売ってくれるgoosimseller、Freetel、楽天モバイルのうち、楽天モバイルがスマートフォンの安売りをはじめました。

楽天モバイルのスーパーセール

  • 期間:3月4日〜3月11日 1:59
  • 条件:通話SIM契約
  • 対象機種と値段(一括)
  1. HUAWEI P20 lite:8800円
  2. HUAWEI P20:34800円
  3. AQUOS compact SH-M06:30980円
  4. ZenFone 5:26800円
  5. LG Q stylus:24800円
  6. HUAWEI nova 3:29000円
  7. Essential Phone:28500円
  8. Find X:63900円
  9. R17 Pro:49800円
  10. honor 9:17800円
  11. GRANBEAT:28800円
  12. AQUOSケータイ SH-N01:1000円


これに加えて、タイムセールがあります。

楽天モバイルスーパーセールのタイムセール

  • 期間:3月10日 20:00〜20:59
  • 条件:通話SIM契約
  • 対象機種と値段
  1. HTC U11 life:14800円


幅広い機種で、値下げが行われていますが、う〜ん、正直、対象機種が値段の高いものばかりで、安くなったとしても、まったく買いたいと思うことができないのは私だけでしょうか。

通話SIM契約であればいいので、スーパーホーダイを契約せずともいいのですが、せっかく楽天モバイルの通話SIM契約をするんであれば、スーパーホーダイを契約したいところ。

そうすると、基本、長期のしばりがかかるので、長い期間に応じた割引が欲しいところです。

ですが、正直、端末の値段がちょっと物足りない。

goosimsellerやFreetelの方が攻めているなぁと思わせてくれます。

今回の楽天モバイルの楽天スーパーセールは、スルー決定ですね。

みなさんの考えはどうでしょうか。

ではでは、たっきーでした。

0 件のコメント :

コメントを投稿