送金アプリPringの便利な使い方



こんにちは、たっきーです。

先日から激推ししている送金アプリのPring。
プリン(pring) - 送受金アプリ
プリン(pring) - 送受金アプリ
pring Inc.無料posted withアプリーチ

銀行間の送金手数料を無料にしたり、セブン銀行で1日1回手数料無料で出金することがてぎるようになったりと、使い勝手が非常に広がっているアプリです。

Pringのセブン銀行での出金手数料無料は革命ではないだろうか?

そのPringで、新しい活用法を思いつきました。

それは、所定の金額にぴったりの現金を作るという使い方です。

具体例を出さないと、何を言っているのかがわからないので、具体例を出してみましょう。

会社の飲み会の支払い等で、3000円や5000円、ぴったりの金額が欲しいというときがないでしょうか。

そんなときに、Pringが役に立つのです。

例として、5000円が欲しい場合を考えてみましょう。

提携の銀行口座からPringに5000円を指定して、お金をうつします。

提携の銀行口座からPringにお金を移動させるのは、手数料無料なので、この移動についてお金はかかりません。

Pringにお金を移動したら、出金については、セブン銀行のATMをつかいます。

セブン銀行のATMで5000円を指定して引き出しをします。

Pringであれば、セブン銀行ATMでのお金を引き出しは、1日1回まで無料。

しかも、24時間365日、お金の引き出しができますので、思いついたときに引き出しが自由にできます。

5000円ぴったりが欲しいときに、銀行に行ったり、何かを買ってくずすという作業が必要ないのです。

セブンイレブンに行って、Pringにお金をうつして出金。

コンビニで必要な額だけのお金を無料で引き出すことができますので、便利です。

Pringの銀行口座との資金移動が無料、セブン銀行ATMの利用料金が無料という利点を使った便利な使い方になります。

ぴったりのお金が欲しかったら、Pringにお金をうつして、セブンイレブンで無料で出金。

覚えておきましょう。

ではでは、たっきーでした。

0 件のコメント :

コメントを投稿