goosimsellerのSPRING SALE

こんにちは、たっきーです。

音声SIM契約を条件に格安でスマートフォンを販売してくれるgoosimseller、楽天モバイル、Freetelの3社。

私もFreetelで500円で購入したRei 2 Dualをメイン端末として使っています。

春になり、セールが始まらないかなぁと思っていましたが、パンチの弱いgoosimsellerのセールが始まりました。

goosimseller楽天市場店のSPRING SALE




  1. ZenFone5(RAM 6GB、ROM 64GB):19800円
  2. AQUOS sense2 SH-M08(RAM 3GB、ROM 32GB):9800円
  3. P20(4GB、128GB):26800円
  4. nova lite 3(3GB、32GB):19800円(音声SIM契約必要なし)


なんども言いますが、goosimsellerで必須となる音声SIMは、OCNモバイルONEなので、解約違約金がかかる期間が6ヶ月しかなく、とてもおすすめのSIMです。

ただ、今回は、最安の端末がAQUOS sense2で、これがRAMが3GBしかない端末ですので、最近の端末の性能から考えると、すこしなぁと思ってしまいます。

もうちょっとパンチの強いセールが始まらないかなぁと思います。

ではでは、たっきーでした。

0 件のコメント :

コメントを投稿