キリンのLINEポイント絶対もらえる!キャンペーン

こんにちは、たっきーです。

LINEポイントは、楽天ポイントほどではありませんが、動画広告をみたりすることで、かなり貯まってくれるポイントです。

貯まったポイントは、LINE Payにチャージすれば、LINE Payで支払った際にマイカラー制度でさらにポイントがもらえるというなかなか使い尽くせます。

そんなLINEポイントで飲み物を買ってLINEポイントがもらえるキャンペーンが始まりました。

キリンのLINEポイント絶対もらえるキャンペーン

  • FIREワンデイブラックもしくは午後の紅茶ザマイスターズミルクティーのいずれかを3本購入するたびに、もれなくLINEポイントが100ポイントもらえる。
  • もらえるLINEポイントは最大で1600ポイント
  • キャンペーン期間:3月26日〜6月14日


キャンペーンの利用方法

  • 具体的な手順は、下記サイトに記載されていますが、簡単にいうと、ペットボトルについているQRコードをLINEアプリで読みとれば、シールを貯めることができ、そのシールが3つ貯まるごとにLINEポイントがもらえます。

キリンのLINEポイント絶対もらえる!キャンペーン 公式サイト

3本でLINEポイントを100ポイントをもらうことができますので、1本あたりにすれば、30ポイントを超えます。

しかも、購入店舗は、特に限定されていません。

コンビニなどで定価のものを購入する必要はありません。

実際に、私は午後の紅茶を購入したんですが、購入した店舗はドラッグストアでした。

かなり安売りされていましたが、QRコードはきちんと貼り付けられており、問題なくシールを獲得することができました。

対象のドリンクを買えば買うほどポイントが付与されることになりますので、キャンペーンは長い方がいいことになりますが、この点も問題ありません。

6月までキャンペーン期間があり、かなり長い期間の間で本数をかせげばいいので、参加しやすいキャンペーンです。

還元率を考えれば、もし、ドリンクがドラッグストア等で安く、例えば100円で購入できれば、30%以上の還元率になりますので、先日までやっていたPayトク祭を超えます。

是非、ねらっていきたいキャンペーンですね。

ではでは、たっきーでした。

0 件のコメント :

コメントを投稿