LINE Payの「もらえるくじ」は5月も継続します!


こんにちは、たっきーです。

ゴールデンウィークで、こどもと全力で遊んでいたところ、こどものパワーにおされて、そろそろ身体が悲鳴をあげています。

本日は、LINE Payのもらえるくじが5月も継続しますよという情報になります。

LINE Payもらえるくじ

  • LINE Payで100円以上の支払いをすると、最大200円のLINE Pay残高があたるくじをひくことができます
  • 期間:5月2日〜5月31日


4月いっぱいやっていたくじとまったく同様の内容ですね。

ただ、この「もらえるくじ」、当たる頻度が昔と比べて上がりましたが、当たった際、ほとんどが1円と評判がすこぶる悪い。

ぶっちゃけ、LINE Payについては、楽天銀行→LINE Payのチャージが、楽天銀行のハッピープログラムの対象からはずれたことで、かなり利用する頻度が減りました。

減るというより、ほとんど使っていないと言った方がいいかもしれません。

LINE Payのお得度合いは、ハッピープログラムの分を除くと、現時点のキャンペーンを含めて、3.5%。

その一方、例えば、楽天PayにKyashというクレジットカードをひもづけて使うと、楽天Pay0.5%+Kyash2%+Kyashにひもづけたクレジットカード1%で3.5%。

LINE Payの場合、3%のキャンペーン分が追加されて3.5%ですので、それがなくなると、0.5%だけになってしまいます。

LINE Payのメリットがどんどんなくなっており、月末の20%還元がなくなったら、ほぼ終了になってしまうと思います。

20%還元により、LINEは、かなりの赤字になっているとのことですから、この20%還元もいつまでつづくものか。

PayPayがキャンペーンなしでの還元率を3%まであげてきますので、それに対する対抗策がないと、見捨てられる運命にあるでしょう。

どんな施策をうってきてくれるのか期待ですね。

ではでは、たっきーでした。

0 件のコメント :

コメントを投稿