セブンイレブン限定で対象のドリンクを買うだけでLINEポイントが50ポイント!!



こんにちは、たっきーです。

LINEポイントがざくざくもらえるキャンペーンがセブンイレブン限定ですが、はじまりました!

対象のドリンクを1本買うだけで、LINEポイントが50ポイントももらえます。

キャンペーン概要

  • 期間:5月13日〜5月26日
  • 内容:セブンイレブンで対象のドリンクを購入し、下記リンクへスマホを使ってアクセス。購入時のレシートに記載のシリアルナンバーを入力するとLINEポイントが50ポイントもらえる
  • 対象ドリンク:キリン生茶、サントリー烏龍茶、アサヒ十六茶、伊藤園氷水出し抹茶入りお〜いお茶、爽健美茶健康素材の麦茶
  • シリアルナンバー入力サイト:https://www.sej.co.jp/cmp/line1905.html


このキャンペーン、はじめてやるキャンペーンではありません。

以前もセブンイレブンで同じキャンペーンがやっていたのですが、簡単な作業で、しかもお茶を購入するだけでLINEポイントが50ポイントももらえるので、大量のポイントをいただきました。

今回は、気づくのが遅くなってしまいましたが、普段の飲み物を対象ドリンクにするだけでザクザク貯まるので、とてもおすすめなキャンペーンです。

私は、LINEポイントをLINE Payにチャージして、請求書払いを利用して東京ガスの支払いに活用していますので、LINEポイントはいくらあっても問題ありません。

ではでは、たっきーでした!

0 件のコメント :

コメントを投稿