新しいレンタルデータ通信サービス、ハッピーWiFi

こんにちは、たっきーです。  

またまた新しいデータ通信サービスが生まれましたね。

しかも、レンタルWiFiとレンタルSIMの両方のサービスを提供してくれるサービスです。

しかも、最近、流行りの300GBのサービスも提供します。

ハッピーWiFi


  • レンタルSIM 100GB:3480円
  • レンタルSIM 300GB:3980円
  • レンタルWiFi 100GB:3680円
  • レンタルWiFi 300GB:4480円

100GBと300GBの両方のプランをSIMとルーターで用意してくれているのがハッピーWiFiの魅力だと思います。

ただ、この300GBのレンタルプランを始めたiVideoと比較してしまうと、劣ってしまいます。

iVideoだと、300GB3200円ですからね。

公式サイトはこちらから。


サービスが色々と出てきて、もっとサービス競争が激しくなったら利用者としては助かりますね。

以上です!

ではでは、たっきーでした!

0 件のコメント :

コメントを投稿