8月31日時点でのメキシコペソスワップ運用実績



こんにちは、たっきーです。

1週間の間ではある程度の値動きがありましたが、久しぶりに週末に大幅な動きがない週でした。

なんだか、金曜日に動きがないのは久し振りな気がします。

新興国通貨のスワップ運用をしている人にとっては、できるだけ値動きがないのがありがたいので、このような週が続くとありがたいですね。

売買実績

8/24時点での保有通貨量は、24700通貨でした。

最新の8/31時点での保有通貨量は26500通貨。

1週間でどれだけ増えたのかというと、1800通貨。

週末の終わりのレートをみると、値上がりして終わっているのですが、週の半ばで激しい値動きがあったので、保有通貨の量としてはある程度増えていますね。

まあ、1週間で増える量としてはこれくらいであってほしいものです。

平均約定レートのほうですが、8/24時点での平均約定レートは5.504。

一方、8/31時点での平均約定レート5.488。

こちらも順調にレートが下がっていますね。

スワップ投資の実績

現時点での実績は以下の通り。


  • 平均約定レート:5.488
  • 評価レート:5.294
  • 評価損益:5217.0
  • スワップ:1496
  • 保有通貨量:26500通貨


相も変わらず、


  • マネーパートナーズnanoを使って時間分散させて購入する
  • 平均約定価格を下げるように購入していく


この2つのルールにしたがって購入していきます。

まとめ

米中貿易戦争の影響を受けて、だいぶ保有通貨は増えていますので、スワップは順調に増えています。

そろそろ値動きが安定してくれるとうれしいなと思います。

以上です!

ではでは、たっきーでした!

0 件のコメント :

コメントを投稿