9月7日時点でのメキシコペソスワップ運用実績



こんにちは、たっきーです。

1週間のメキシコペソ、スワップ運用実績になります。

今週のメキシコペソは、上げましたねー。

中国による香港への締め付けについて、条例が撤回されたのと、米中貿易問題について10月に協議をするとのニュースで、一貫して上げ基調の市場でした。

ここしばらく、メキシコペソは大きく下げており、スワップ運用をしている人にとっては我慢の時期でしたので、我慢ができた人にはうれしい1週間でした。

売買実績

8月31日時点での保有通貨量は26500通貨。

これに対し、最新の9月7日時点での保有通貨量は、26300通貨。

だいぶ値上がりをしたので、少しだけ通貨を減らしています。

値上がりしてくると、一気に保有通貨の増加が止まりますね。

次に平均約定レートです。

8月31日時点での平均約定レートは、5.488。

最新の9月7日時点での平均約定レートは、5.485。

少しだけ平均約定レートより上の値段で購入した通貨をスワップ含めて利益がでるように利確したので、下がっています。

もう少しあがってくれれば、平均約定レートより上になるので、一気に、利確して、平均約定レートを下げていきたいと思います。

スワップ投資の実績

現時点での実績は以下の通り。

  • 平均約定レート:5.485
  • 評価レート:5.464
  • 評価損益:-579
  • スワップ:1544
  • 保有通貨量:26300


実は、今週、間違って10000通貨買ってしまい、それをすぐに売った関係で、手数料で100円損をしてしまっています。

意図しないものでしたので、残念。

まとめ

一気に値上がりした1週間。

これほど爆上げすることまでは期待しないので、評価レートとスワップ、両方ともが安定してくれることを願います。

以上です!

ではでは、たっきーでした!

0 件のコメント :

コメントを投稿