goosimseller楽天市場店でスマートフォンのセールが開始!また1円端末が出ているぞ!

こんにちは、たっきーです。

Freetelのセールのいきおいもいまひとつだったので、そろそろgoosimsellerからセールがはじまらないかなぁと思っていたところ、来ましたよ、スマートフォンのセール。

goosimsellerのセールは、5000円以下で購入できる端末がざくざく出てきますので、毎回毎回、どんな端末が対象になっているのかチェックするのが楽しみです。

まずは、スマートフォンをセール価格で購入できる条件です。


  • キャンペーンサイトから購入
  • OCNモバイルONEの音声SIMを同時契約

→→キャンペーンサイト
松の内も過ぎ、普段の生活になりましたが、お変わりなくお過ごしでしょうか。さて、goo Simsellerのセールを2/3まで開催いたします。本年もご高配を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

いつもの条件ですね。

さまざまな端末が安売りされていますが、いつも確認している5000円以下で購入できる端末のチェック、いってみましょう。

goosimsellerのセールにおいて5000円以下で購入できる端末と価格


  • ZenFone Max(M2):1円
  • AQUOS sense2 SH-M08:1円
  • ZenFone Max Pro(M1):1円
  • moto g7 power:1600円
  • HUAWEI P20 lite:1100円
  • HUAWEI P30 lite:4900円


5000円以下で購入できる端末が6つもあります!!

それに、1円の端末も3つも!

私がメインで利用しているZenFone Max(M2)がついに1円になってしまった…。

5000円以下で購入できる端末の性能
では、5000円以下で購入できる端末の性能についてひとつずつみていきましょう。

ZenFone Max(M2)

まずは、1円で購入できるZenFone Max(M2)。

性能は以下の通り。


  • ディスプレイ:6.3インチ
  • メモリ:RAM 4GB、ROM 32GB
  • バッテリー:4000mAh
  • カメラ:アウト1300万画素+200万画素、イン800万画素
  • 生体認証:指紋認証、顔認証

→→

バッテリーが4000mAhもあるので、バッテリー持ちは十分。

唯一の難点は、ROMが64GBではなく、32GBであるというところ。

32GBあればそれほど問題にはならないのですが、ガンガン使うのであれば64GBほしいところですね。

AQUOS sense2 SH-M08

次に、これも1円で購入できる日本メーカ(?)の端末。

性能は以下の通り。


  • ディスプレイ:5.5インチ
  • メモリ:RAM 3GB、ROM 32GB
  • バッテリー:2700mAh
  • カメラ:アウト1200万画素、イン800万画素
  • 生体認証:指紋認証、顔認証

→→

うーん、性能的にはどれももうひとつ。

RAM 3GB、ROM 32GBはもうひとつ足りないし、バッテリーが2700mAhというのも物足りない。

防水がついていてもなぁ。

普通にジップロックに入れれば、お風呂の中では問題ないし。

防水機能、いらないんだよなぁ。

ZenFone Max Pro(M1)

3つ目の1円購入端末。

性能は以下の通り。


  • ディスプレイ:6インチ
  • メモリ:RAM 3GB、ROM 32GB
  • バッテリー:5000mAh
  • カメラ:アウト1600万画素+500万画素、イン800万画素
  • 生体認証:指紋認証、顔認証

→→

メモリは物足りないですが、この端末の売りはなんといってもバッテリー。

5000mAhという化け物みたいなバッテリーがつまれています。

スマートフォンの性能が向上して、普通の使い方であれば、どんなものでもほとんど問題なくなっている昨今。

スマートフォンの一番の違いはバッテリーだと私は思います。

そのバッテリーに性能をふりまくっているこの端末はとても好意的。

moto g7 power

モトローラが出しているバッテリー重視のスマートフォン。

性能は以下の通り。


  • ディスプレイ:6.2インチ
  • メモリ:RAM 4GB、ROM 64GB
  • バッテリー:5000mAh
  • カメラ:メイン1200万画素、イン800万画素
  • 生体認証:指紋認証

→→

こちらもバッテリーが5000mAhという化物バッテリーがつまれています。

こちらの端末であれば、RAM、ROMが問題ない数値ですので、1円端末じゃなくてもいいよということであればこちらがおすすめです。

HUAWEI P20 lite

ここからはHUAWEIの端末2つ。

性能は以下の通り。


  • ディスプレイ:5.84インチ
  • メモリ:RAM 4GB、ROM 32GB
  • バッテリー:3000mAh
  • カメラ:メイン1600万画素+200万画素、イン1600万画素
  • 生体認証:指紋認証

→→

ROMは32GBですが、RAMは十分ですし、インカメラにも1600万画素のものが使われています。

HUAWEIであるという懸念点以外は十分なスペックですね。

HUAWEI P30 lite

P20 liteの上位機種です。

スペックは以下の通り。


  • ディスプレイ:6.15インチ
  • メモリ:RAM 4GB、ROM 64GB
  • バッテリー:3340mAh
  • カメラ:メイン2400万画素+800万画素+200万画素、イン2400万画素
  • 生体認証:指紋認証、顔認証

→→

P20 liteの性能にROM、バッテリー、カメラが強化されている感じですね。

HUAWEI、とにかくそれだけです。

まとめ

新春のキャンペーンということで、今回のgoosimsellerのセールもとてもいいものになっています。

5000円以下で購入できる端末が6つ、そのうち3つは1円になっていますので、スマートフォンの買い替えを考えいている人は、ぜひこのセールをつかうといいでしょう。

条件となるOCNモバイルONEも、非常に安定している優れたMVNOです。

以上です!

楽天koboでは、無料マンガを読むだけでも、1日最高で楽天スーパーポイントを10ポイント貯めることができます。

マンガ読むだけでポイントがたまるので、続けやすいポイ活です。

私はこれをやりはじめてから1日に楽天リワードだけで20ポイント以上かせげるようになりました。

最近読んだ中でのおすすめはこれ。
ではでは、たっきーでした!

こちらのバナーで応援をよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿