goosimsellerの新生活スマホセールでスマートフォンを安く購入しよう!


こんにちは、たっきーです。

またまた始まりました。

goosimsellerのスマートフオンセール。

今回は明らかに安く購入できる端末が多く、魅力的なセールとなっています。

このセールは、ocnモバイルONEの音声sim契約をすることを条件に、端末が非常に安価で手に入るというすばらしいセール。

私が職場でまわりの人に紹介したところ、大人気になって、今では職場のまわりの人が、セール情報を私に開いてくるようになりました。

では、セールの期間ですが、期間については以下の通り。
期間:2月21日~3月16日11時まで

気をつけないといけないのは、最終日は一日やっているわけではなく、11時までということ。

セール対象端末は以下のキャンペーンサイトを確認して欲しいのですが、いつものとおり、5000円以下の端末を抜き出すと以下の通りとなります。

5000円以下で購入できる端末

  • nova lite 3:1円
  • SHARP AQUOS sense2 SH-M08:1円
  • ZenFone Max Pro(M1):1円
  • ZenFone Max (M2):1円
  • moto g7 power:1円
  • oppo A5 2020:4100円
  • moto g7:2900円
  • HUAWEI P20 lite:1100円
  • HUAWEI P30 lite:4900円

いやぁ、今回はかなり多いですね。

最近の端末は、最低でもメモリ4GB、ストレージ64GBあるのが普通ですが、上記の中でその条件を満たさないのは以下の端末。

  • nova lite3、Sharp AQUOS sense2、ZenFonw MAX Pro(M1):メモリが3GB、ストレージが32GB
  • ZenFone MAX(M2)、P20 lite:ストレージが32GB


これは絶対に買わないなと思うのは、シャープの端末くらいですかね。

ちなみに、私はもう、今回申込みを済ませました。

購入したのは、moto g7 power。

モトローラのバッテリー重視の端末になります。

goosimsellerのこのセールは、いつもスマートフォンが格安で購入できますので、本当に重宝します。

みなさんも、是非、検討してみてください。

ではでは、たっきーでした!

0 件のコメント :

コメントを投稿