ストックポイントのポイントで新しくアイスタイルの株式を獲得しました!



こんにちは、たっきーです。

ポイントを貯めることで、実物の株式と交換可能になるというサービスのストックポイント。

ポイントで、株をはじめよう|無料アプリStockPoint 

今回、ポイントが貯まりましたので、新しくアイスタイルという株式との交換申請をしました。

私は、ストックポイントを利用することで、ポイントを株式に交換し、配当金の支払い方式を楽天銀行で受け取るようにすることで、交換した株式の配当金に加えて、配当金受取プログラムの配当金受取1回に対して、10円をうわのせしています。

アイスタイルの株価は200円ほど。

配当金は年に一度、6月に0.5円が出るか、もしくは出ないかというところですね。

配当金が1円でもでさえすれば、10円もらえますので、それに期待ですね。

今回、アイスタイルの株式を交換したことで、ストックポイントを使って手に入れた株式は以下の通り。

NTTドコモ
JXTGホールディングス
Zホールディングス
コナカ
アイスタイル


JXTGホールディングスは4つほど持っていますので、これで8株目ですね。

ポイントは、ポイントのまま買い物に使うと一度使うとなくなってしまいますが、株式にすれば、配当金が出続ける限り、お金を作り出してくれます。

ポイントで株が手に入るサービスはこれだから気に入っています。

以上です!

ではでは、たっきーでした。

0 件のコメント :

コメントを投稿