Freetelの夏祭りセール:KIWAMI 2が安い!

こんにちは、たっきーです。

また、MVNOのセールの情報になります。


MAYA Systemsに買収されたFreetelさんのセールになります。

ちょっと気づくのが遅かったので、今やっているのは大2弾のセール。

8月31日まで順次セールがやっています。

最近は、キャリアより、MVNOの方が積極的に端末を安売りしていて、魅力的ですよね。

では、セールの概要です。

夏祭りセール


  • 端末代金が下記に割り引き
  REI2 Dual:9800円
  Priori 5:4800円
  KIWAMI 2:2999円
  • 期間:8月8日12時から8月15日12時まで
  • 条件:OCNモバイルONEの音声対応SIMをキャンペーンページから新規契約

やはり、音声対応SIMの契約をする場合のキャンペーンですね。

キャンペーンのページから申し込まないと割引が適用されないので注意です。

ただ、それを考えても非常に魅力的だとは思います。

OCNモバイルONEの音声対応SIMの最安プランは1600円

6ヶ月以内の解約については、違約金がかかりますが、6ヶ月たてば解約は可能。

それまでにかかる費用は1万円ほどですので、それを考慮にいれても、KIWAMI2のこの値段は非常に良いですよね。

特にこれから音声対応SIMが欲しいと思われている人にとっては、キャンペーンを使ってSIMを契約すれば、本当に低価格でスマートフォンを入手することができることになります。

私は、ちょっとiPhone6sを手に入れてから、Androidにはあまり食指が動かなくなってしまったのでスルーですがね。

ではでは、たっきーでした。

関連リンク
・Freetel夏祭りセール

夏祭りセール|キャンペーン

OCN モバイル ONEの同時加入で人気のスマートフォンが最大24,000円引き!

0 件のコメント :

コメントを投稿