mineoのパケットギフトを使う人はmineoアプリを使うべし

こんにち、たっきーです。

私が唯一、利用しているMVNOであるmineo。

継続して利用している理由は、パケットギフトの存在です。

このパケットギフトがあるおかげで、1GBの追加容量を130円ほどで利用することができます。

このパケットギフトですが、チャージするときにパケットギフトコードを入力する必要があります。

Webでやると、結構面倒なので、おすすめはmineoアプリを利用する方法です。

このアプリを起動するとギフトを受け取るというボタンがありますので、そのボタンを押します。
            mineoアプリを起動すると、
           「ギフトを受け取る」ボタンが
            用意されているので、
           パケットギフトのチャージが楽

すると、ギフトコードの入力画面に移りますので、入手したギフトコードを入力すれば、データ容量の追加は完了です。

いちいちmineoのマイページにログインする必要がないので、パケットギフトを利用する予定のある人はインストールしておいた方がよいアプリです。

また、このアプリは、速度切り替えアプリとは異なり、毎日、起動するとスタンプを入手出来る機能があります。

このスタンプを一ヶ月くらい集めるとデータ容量をちょっぴりもらえます。

スタンプを集めるのはアプリを起動するだけなので、特に難しいことは何もありません。

こういうちょっとしたことも、mineoの魅力な点ですね。

ではでは、たっきーでした。

関連リンク
・mineo:ユーザーフレンドリーなMVNOサービス

mineo:ユーザーフレンドリーなMVNOサービス

こんにちは、たっきーです。 私が使っている唯一のMVNOであるmineo。回線の品質としては、決して上位にくるものではありませんが、ユーザーを意識したサービスの面で突出しており、色々とMVNOを試しましたが、最終的にmineoを使っている期間がもっとも長くなっています。 今回は、そのmineoのどういう点が優れているのかをまとめてみたいと思います。 ...


0 件のコメント :

コメントを投稿