トクダネ DE ポイントが終了

こんにちは、たっきーです。

対象製品のレシートをアップロードすれば楽天ポイントが大量にもらうことのできるトクダネdeポイント。

トクダネdeポイント:レシートで大量の楽天ポイントをゲット!

こんにちは、たっきーです。 色々ポイントを調べていたら、 楽天のポイント経済圏におもいっきり取り込まれ始めています。 商品を購入したレシートを撮影して送るだけで、楽天ポイントがもらえるというサービスがあるということがわかりました。 そのため、どうやってサイトにたどり着くかと言うと、 対象となる製品を購入し、そのレシートを撮影してアップロードするだけで、楽天ポイントが取得できる。 ...

ですが、アプリを開いたら、予想を上回る利用により、早めに終了するとのアナウンスがされていました。

当初は、20日までということでしたが、予想を上回る利用により、15日までで終了するとのことです。

まあ、150円の飲み物に対して、20ポイントくらいの付与をがんがんしていましたからね。

新しいトクダネは、既に配布されていませんが、入手済みのトクダネは15日まで利用することは可能とのことです。

今回のトクダネdeポイントのおかげで90ポイントほど、ポイントを貯めることができました。

もう一度、やって欲しいなぁ。

ではでは、たっきーでした。

0 件のコメント :

コメントを投稿