Sonarpenは、Apple Pencilに比類する最高のスタイラス!

こんにちは、たっきーです。

クラウドファンディングをやっていた、すべてのiPadで筆圧感知ができ、Apple Pencilと同じような書き味を実現できると話題のSonarpenですが、やっと手元に届きました。

時間がないので、とりあえず、書いたものを見てください。

これは、Sonarpenが公式に対応をしているとHPで記載している「Zen Brush 2」で書いた文字になります。

感度も非常によく、上の文字からわかるように筆圧感知もきちんと出来ています。

もうすこし使ったら、詳細に使用感をレビューしてみたいと思います。

ではでは、たっきーでした!

0 件のコメント :

コメントを投稿